※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

2時間位のアルバイトって何かありますかね?🤔

2時間位のアルバイトって何かありますかね?🤔

コメント

☆まめお☆

店舗閉店後の清掃とかデイサービス等の送迎とかが割と短時間でありますよ🎵

• ママリ

ママリ

時間が子供が幼稚園行ってる時間帯でです😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

質問とは違ってしまっていますが、私も同じ感じで探しています💦中々ないですよね😭

唯一いいなぁと思ったのが最低週3、3時間、土日祝休み、勤務時間応相談、和菓子の箱詰め梱包、っていうのでした💦工場系が割とあるかもしれません😊✨

• ママリ

ママリ

工場だと朝早くないですかね?うち幼稚園8:30~8:50までに登園しないとなので九時から始まりは移動含めてきついです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも園バスが9時ぐらいなんです💦
    なので勤務時間応相談って書いてあるところなら、相談して9時半〜10時ぐらいから働ければなぁと思ってます😊それなら仕事終わって帰りの園バスには間に合いそう?と思ってます♪

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔たとえ2時間とかでもやらないよりはいいですしね🥰

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は入園当初は10時から12時まで、慣れてきたら13時まで伸ばして、それにも慣れたら開始時刻を9時半にしてもらったよって言ってました😊

いい会社だなーと思って聞いていました(笑)お互い少しの時間で働ける条件に合う仕事が見つかるといいですね😍

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

はい😂そのお友達は工場でしたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場でしたよ😊
    お菓子やおせんべいを作ってる工場らしいです。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰🔰

ウーバーイーツとかですね🤔

• ママリ

ママリ

ウーバーイーツってバイクですよね?自動二輪免許無いです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

チャリンコでもいけますよ〜🙌
    うちの地域はバイクも自転車もいますよ!

• 4月17日
SoRa

コンビニとか、ランチタイムのみ募集してるお店とかですかねー🤔

はじめてのママリ🔰

ファミレスとかファストフードは、1日2時間からって書いてあるところ多い印象です。