※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

50歳になる義母にキーケースをプレゼントしたいのですが、マイケルコー…

50歳になる義母にキーケースをプレゼントしたいのですが、マイケルコースやコーチは若すぎる、安いといったイメージがあるでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね〜😭
同じ価格帯ならブランドじゃなくても百貨店の革製品の方がいい様な気がします!

マイケルコースは20〜30代の人がよく持ってるイメージ(通勤中に見かける)ですが、コーチはむしろ40〜50代のおばさま方が持ってるイメージがあります🤔

義母さんが普段ハイブランドの小物をたくさん持ってる人なら安いと思われるかもしれませんが、そうでないなら何も問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

マイケルコースはなしかなと思います…
コーチもわたしならなしかなと…

キーケースなら百貨店などに入っているgentenなどの上質な皮のお店の方が喜ばれそうです😊

はじめてのママリ🔰

わたしの周り(20代前半)で持ってる人多いので50歳には若すぎるかなという印象です😅💦

キーケースなら、キタムラのはどうですか?

年齢層関係ないデザインですよ😌