※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🔰
妊活

10日目の症状について相談。足の付根、下腹部、眠気、胸の張り、筋肉のつり。前回の生理前と違う。

みなさんはありましたか?!
仲良しから10日目。足の付根の痛み、下腹部痛、眠気、胸の張り。気持ち悪さなし。昨日からももの裏、おしりの付け根?がつるようになりました😱 前回の生理前はなかったのです。

コメント

チビザルちゃんママ

生理1週間前ぐらいからめちゃくちゃ眠気がありました😊
毎日夜ご飯作って子供が食べ終わる途中から眠気に襲われて気付いたらテーブルで寝てしまってる日が続きました。

あとは排卵前後にはいつも乳首痛があり生理前はないのですが、生理予定日3日前からまた乳首痛が復活してきて検査薬わんしたら妊娠してました🤗

眠気と胸の張りがあるなら妊娠している可能性はあるかもしれませんね❤️

• みず🔰

みず🔰

コメントありがとうございます! 昨日は食後の眠気がやばくて、夕方まで引きずりました😱 今朝 仲良ししたからか、乳首痛またあります💦 今期は諦め気味で 高温期何日目とか気にしすぎてなかったのが、よかったと妊娠につながってくれたらいいなぁです

• 4月17日