※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

香川県内の不妊治療の病院を探しています。先生の雰囲気や感想を教えてください。

不妊治療の相談で香川県内の病院を探しています。
通われたことのある方に、その時の先生の雰囲気を教えて頂きたいです。「優しかった」「話を聞いてくれた」「怖いけど腕はよい」「評判がいい」「対応が悪かったのでやめた方がいい」など、なんでも良いので感想を教えてほしいです。宜しくお願いします。

コメント

あとむ

四つ葉ウィメンズクリニックの
ひろこせんせいです。
女医先生なので治療に抵抗が少なかったです。でも同性だけあって
キツめではあります。
ただ話も聞いてくれるし慣れれば何とも思わないです😙

けけ

安藤レディース
テキパキとしていて、現状をバシッと伝えてくれます。それをきつい言い方と捉えられることもあるようですが、自分の置かれてる状況がわかって私はよかったです。
もたもたしているとすぐ診察は終わりますが、きちんと要点をまとめて質問をすべりこませばしっかり答えてくれます。
待ち時間はとても短く、通院しやすかったです。

よつば 
加川先生
優しいおっとりした印象の先生です。丁寧に説明をしてくれます。そのためか他の先生より進みが悪い印象…
いない曜日、時間があるので予約をとるのがなかなか大変でした。

ひろこ先生
言い方がキツイと口コミを聞いていきましたが私は全然感じませんでした。サバサバしてる感じです。質問したらきちんと答えてくれます。比較的待ち時間が短い印象。

すせ

技術だけで言えば、厚仁病院が突出しています。
先生が合わない人もチラホラ噂では聞きますが、私自身は特に何も思わなかったし、妊娠する気があるなら厚仁一択です!

すー

私も上の方と同じで、よつばのひろこ先生でした。
はっきりサッパリな口調ですが、私にはそれが良かったです😊

2児♂️の母親

不妊治療は丸亀にある厚仁病院 オススメします。顕微授精レベルの男性不妊でしたが、タイミング方法(旦那薬、私通院)により妊娠4回出産2回しました。
長男は流産含め半年、次男は流産含め1年2ヶ月かかりました。
先生も優しくて質疑応答にも答えてくれました。不妊治療卒業後は奥様が本院で出産まで担当してくれます。が、旦那様が優しくて丁寧だっただけに冷酷(表裏なさすぎて)です。相性ありますが私は2人目同じ所希望しませんでした笑

厚仁でも子連れはいますが、キッズスペースあるし別館なので他の産婦人科に比べたら会わずに済むかなと。駐車場は仕方ないですが、、。