※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

nextベビー服の半袖ロンパースのサイズ感について。詳しい方いたら教え…

nextベビー服の半袖ロンパースのサイズ感について。
詳しい方いたら教えて欲しいです!
0歳の夏服で画像の半袖ロンパースを買いたいのですがサイズは何が良いですか??
この夏着せるとして、ちょうどいいのを買ってあげたいです!
現在50センチ4000グラム程度の標準的な体型の赤ちゃんです。
最近は60サイズ前開きロンパースがサイズ丁度良くなってきた感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクストは大きめなので、長く着れるように大きめサイズを買うのではなく月齢ぴったりのサイズを購入してます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😚✨
    ぴったりサイズですね。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

普段は5日くらいで届きますが、先々月は12日くらいかかりましたよ💦

今月12日にも頼み、メールには4〜5営業日と書かれていました。
普段なら今日辺り届くのですが、届いてないですね。

あと、中国を経由してくる時もあるので、今上海ロックダウンしているし、戦争もあるし2週間は覚悟してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅れて届いてるんですね!
    わたしもそう思って注文しようと思います💦💦
    詳しく教えて下さりありがとうございます😚♥️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

小1の娘が赤ちゃん時代から、2ヶ月に1回くらいネクストを個人輸入して買ってて、ネクスト歴はもうすぐ7年です。

服はもちろん、靴やインテリアまで大体のアイテムを買った事があります。

娘はどちらかと言うと大きめ、標準体型の赤ちゃんでした。

赤ちゃんから4歳くらいまでは、実際の月齢よりワンサイズ下げたサイズで丁度良い感じでした。

赤ちゃんの服は何ヶ月〜何ヶ月って表記ですよね。
なので、今の月齢より1つ下で買って見て下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たとえば、今だと生後1ヶ月なので、56upto1monthではなく50firstsizeを買うと良いということでしょうか🤔??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなかんじです。
    ただ、生まれたての赤ちゃんなんですね💦
    1歳以上ならそんな感じですが、
    ジャストで買うと赤ちゃんの場合、ホントにすぐにサイズアウトです💦

このお洋服の場合、ノースリ、ハーフパンツで少しくらい大きくても大丈夫そうですし、他のお洋服も、赤ちゃんのサイズで出産前に用意したのは、ほとんどup to 3month 0〜3ヶ月ってサイズを買ってました。

なので、56〜62㎝ってサイズがベストだと思います😄

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥲✨
    とってもわかりやすくて助かりました!!
    もう気温的には来月から着せれそうなので、56-62を買います🥰💕
    ちなみに最近購入された感じだとどの程度で届きましたか??
    ロシアの関係で遅れたりなどあるのかなぁと💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭下に回答しちゃいました💦

• 4月18日