※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹について😊お時間あったら教えてくださったら助かります🙌蕁麻疹の…

蕁麻疹について😊お時間あったら教えてくださったら助かります🙌

蕁麻疹の後って、その部分がかさかさになったりしますか😭?
13日水曜日の夕方から蕁麻疹が顔と首に出ました😂顔やまぶたや唇も腫れました。受診したところ、食物アレルギーか、産後8ヶ月なので、免疫力が低下したか、原因はわからずでしたが、とりあえず蕁麻疹で、ザイザルを2週間処方されました🥺
16日土曜日あたりから、腫れはなくなったのですが、その部分がかさかさしていて😂これは、蕁麻疹だからなのかなぁー?と疑問に思いまして。ちなみに唇は、日焼けしたあとにパリパリするみたいな感じです❣️
第一子の時も第二子産む前も体が割と丈夫でこんな経験は初めてで😢
もし良ければ似たような経験があれば教えてほしいです😊よろしくお願いします❣️

コメント

ママリ

以前しょっちゅう蕁麻疹でてましたが、うちの場合は特にかさかさにはならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❣️そうなんですね。かさかさにはならないんですか。でも、しょっちゅうなる方もいるなら、お話聞いて安心しました😮‍💨

• 4月23日