※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

最終生理日からの計算だと9週1日、私の計算だと8週4日あたりです。今朝…

最終生理日からの計算だと9週1日、私の計算だと8週4日あたりです。今朝下着に茶色っぽい出血が付いていました。夜中にトイレに2回起きたときはなかったので、朝方出たものと思います。先程またトイレに行った時は茶色のおりものが少し。トイレットペーパーで拭いても付かないくらいでした。下腹部も何だか不穏な感じ💦まだ出血という感じではないので様子見で大丈夫だと思いますが、心拍確認済みですが、赤ちゃんも小さかったので心配です。

1人目の時は5週目あたりに少し不正出血ありましたが、8週9週辺りでの不正出血(茶色の出血)は流産の兆候でしょうか?

チビ3人のワンオペなので安静にしておくこともできず、今から公園行かないとです…

コメント