※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

診察日が火曜日で、おりものについて心配。明日の診察を検討中。お腹の痛みもあるが、便秘か微妙。

7wです💦
今朝茶色いトロっとしたおりものが出ています。
5wでも一度出ていて、止血剤もらって2週間後診察とのことで、火曜日が診察日です💦
5wの時は胎嚢のみ確認できていて、心拍はまだです😢

明日にでも診察早めるか迷います😢

お腹の痛みは…便秘の痛みなのか微妙なところですが、重痛いような気もします😢

コメント

ままり

私も2回、たぶん5wと7wくらいの時に茶色のおりもの?出ました😢
焦りますよね😣私はその前に2回流産してたので…💦

私はどちらも平日でしたので、電話して診察行きました。
幸い赤ちゃんは無事でした😌

私でしたら明日診察行きます!

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
私も5wで胎嚢のみ確認できて、火曜が次の診察日です。

金曜から茶色いおりものが出ています💦

私は腹痛はなく、気持ち悪さもあるため火曜まで安静にして待とうかと思っています!

心配なら早めてもいいと思います!