※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーツムツムの勧誘のラインうざくないですか?みなさん、きたら無…

ディズニーツムツムの勧誘のラインうざくないですか??

みなさん、きたら無視ですよね?やはり。

何がむかつくって全然連絡とってない男殻で、ムカつくから一言ラインで言ってやりたいけど、スルーが一番ですか?😅

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

連絡とってないならブロックしては?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしようと思いましたがそれじゃ向こう何も伝わらないから一言言ってからブロックしてやろうかと思いました🤣ブロックはもちろんします🙌

• 4月17日

勧誘招待送ると多分コインとかなにか特典貰えるらしくて何度も送ってくるらしいです😇
わたしならブロックします💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人に何度も送ってこれるんですか!ブロックはもちろんしますがほんと迷惑です😤

• 4月17日
娘のママ

まだしてるひといるんですね!!(笑)
連絡とってなくてもなんとも思わないですよ(*^^*)
ツムツムしてんのかい😂くらいは思いますが(笑)
(相手によってはツムツムじゃないですが、そのゲームしてんのかい笑っておくりました笑)

むかつくならブロックとかでいいんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いました!!まだしてるんだって!笑
    心が広い🥺私ストレスたまってるのかな🤣むかつきますが、スルーしてブロックにすることにします🥺

• 4月17日

ブロックしてスルーが一番かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺大人の対応にすることにします!🤣寝起きでみてめちゃイラってしました🤣

• 4月17日
音ズ

あたしもよく来ます(笑)
ツムツムと、ラインポコポコ?ポコパン?よくわかんないですけど😂
まだやってんのかよ、ひまかよて思いながらも無視してますが、ラインの通知音すらイラッとする相手だったらブロックしてます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよね😇
    ほんとまだやってんのかよ人生暇な奴だなって思いますね🤭
    みなさんの大人の対応で落ち着きました😂スルーしてブロックにします😂

• 4月17日