※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
ココロ・悩み

生理が10日に来る予定だったが、まだ来ていない。3.4日遅れることはあるが、今回は初めてのことで驚いている。妊娠の可能性はないが、ストレスはあった。産婦人科を受診するべきか悩んでいる。

生理が10日に来るの予定だったのですがまだきません
今日で7日です!
3.4日遅れることはありますがこんなに遅れているのは初めてでびっくりしてます!
二週間待っても来なければ産婦人科行った方がいいですかね?
ちなみに妊娠の可能性はないです。
ただ、ストレスはありました。
生理前には食欲すごかったりニキビもできたりしてました
生理が来そうな感覚もありました。同じような方いませんか?

コメント

ままちゃん

先月そんな感じでした!
しかも排卵出血を不正出血に間違えて婦人科に行きましたが先生に排卵はできているからもうすぐ来るよと言われ、生理予定日から14日遅れてきました。いつもに比べてめっちゃ重かったです😰
同じく妊娠の可能性はなくて、イライラ、食欲、ニキビなどきそうな感じはあってストレスもあったのかなと思います🥲

• りったんまま

りったんまま

そうだったのですね!?
    14日も遅れてきたんですね!!わたしも二週間まったほうがいいですかね?😅😅かなり重かったんですね💦💦
    わたしもストレスありそうです。。かなりイライラしてました💦😰😰

• 4月17日