※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜に胃の違和感があり、食べられない症状が続いています。18週でつわりが終わったが、胃の不快感が気になります。上の子の時は14週でスッキリしていたので、予想外の症状です。夜だけ胃もたれが続く人、いますか?

つわりが終わったけど夜7時~になると
胃に違和感あります😢
食べられないのでご飯も量少なめ……

18週でこれなので…産むまで胃の変な感じは
続くでしょうか?

上の子の時には14週でつわりが終わった後スッキリして
妊娠前と同じ感覚で居られたので
予想外のマイナートラブルです😫

夜だけずっと胃もたれが発生する人、いますか?

コメント

ミニー🔰

まさに私がその状態です😇😇
上の子の時は、今の時期は無双状態だったのに…今回は胸焼けがすごくて夜ご飯ほとんど食べれません。
朝と昼でなんとか稼いでますが、体重は減っていくしなんなら昼も胸焼けします😭

• ママリ

ママリ

同じですね……!!🥲
    つわりの名残なんでしょうか?つわり全盛期ほどでは無いですが辛いですよね💦
    私も前回のこの時期、夜ご飯食べてお腹すいて眠れないので
    また何か食べる…最新的に体重+12キロ(!!)みたいな生活だったのでビックリです😫

胸焼け、つらいですが
    食べられるときに食べてお互い乗り切りましょうね😭✨

• 4月17日
すーちゃんママ

私もです!
上の子の時も産むまで夜はずっと気持ち悪くて
この子も18週くらいから夜はずっと気持ち悪く、少なくすればいいのに栄養バランス考えてお米と野菜とタンパク質と、、と食べたら結局気持ち悪くてたまに吐くことも🤮

• ママリ

ママリ

なんと!産むまで調子悪かったのですね…😭
    夜だけなのがまた不思議ですよね😢💦
    朝になると嘘みたいにスッキリしてるんですけど、
    夜はメンタルもズタボロで終わってます…😰

わかります!朝と昼しか食べないのも良くないですし、ある程度の量食べなきゃと思ってはいるんですが、、吐き気で何も出来なくなるので恐怖です😫

• 4月19日