※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
その他の疑問

上の子の太ももで次の子の性別が分かるジンクス2月に出産したばかりです…

上の子の太ももで次の子の性別が分かるジンクス

2月に出産したばかりですが
元々女の子の産み分けをしていて
今回は男の子でした!
(※男の子めちゃくちゃ可愛いです…笑)

もしも次があるなら女の子が良いなっと
思ってはいるのですが
上の子の〇〇で性別が分かる!と言うジンクスで
つむじは右回りで次は同性(男の子)
天使のしっぽは今のところなし(女の子)

太ももなのですが
左右で本数が違います…

これはどっちなのでしょうか…??

それから、このジンクスは当たったよ!
って言うのがあれば教えて下さい\( ˆoˆ )♡

コメント

ちゃ

ジンクスというか、中国の産み分けのやつはあたりました!

  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!!
    私中国式もブラジル式も
    ハズレてました( ̄▽ ̄;)

    • 4月17日
ママリ

私も上2人2本と1本でした!
それで次も女の子です!
姉の子は左右両方1本で2人目は男の子でした!
なので、yoaさんの場合次、女の子じゃないかなあと思います!!

  • yoa▷

    yoa▷

    返信ありがとうございます😊♡
    それは嬉しい情報です🥰
    女の子切望してるので
    出産直後は絶対に2人目は無理!
    と思ってましたが
    頑張れそうです…笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    ジンクスことごとく外れてますが、太ももの線だけはまだ外れたことないです☺️
    私も次左右1本なら4人目考えようかなあと思ってます(笑)

    • 4月17日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!!
    私もどうか太ももジンクスが
    当たりますように🙇‍♀️笑
    4人目!!!
    めちゃくちゃ尊敬します😳!
    子どもが2人いる想像も出来なくて
    大人1人に対して子ども2人でも
    どうやって見れば良いんだろう…って
    不安になります😂

    • 4月18日
ママリ

2本かなあと思います!

  • yoa▷

    yoa▷

    左だけ2本で右は1本ですかね(^^;)
    次も男の子疑惑ありなので
    少し躊躇してしまいます🤣

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 4月17日
まる

私は上の子のつむじはドンピシャで当たってましたが、他は外れてました💦
ジンクスはジンクスとしてお遊び程度の参考のほうがいいかもですね😊

  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!
    つむじから行くと次も男の子です🤣
    女の子希望ですが
    女の子を育てるイメージが
    全然湧きません😂

    • 5月14日