
メルカリで購入した商品が届かず、相手に返送したが謝罪もなく、今後の取引キャンセルが可能か知りたいです。
3月31日 メルカリにて商品購入。
4月5日 到着したが中身が違う。
4月6日 着払いで相手に返送。
4月7日 追跡により相手に到着確認。
まだ、わたしが買った商品が届きません。
明日着ていきたくて買ったのに、😭
もちろん、納期は確認して購入しました。
メッセージしても返信来ないし、
明日着れないからもう必要ないんですけどね、、
てゆかこんなに遅いのってどうなんでしょう。
中身が違ったとメッセージしたときも
謝罪もなく じゃあ返送してください。 と。
メルカリは購入メインですがこんなの初めて😇
これって今更だけど取引キャンセル出来るんでしょうか?
- はじめてのままり(3歳5ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)

としわママ
キャンセルは双方の同意がないとできないので、お相手次第ですよね😭😭
それにしてもひどいですね😭😭
キャンセル申請して良いとおもいます!

陽彩
相手の間違いなのでキャンセルできます!
キャンセルは相手が納得しないといけないのですが、だめだと言われたら事務局に相談すれば良いと思います。
謝りもしないなんて信じられないですね💦
コメント