※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊活

生理まであと4日、微熱が37.2度でおりものは少なく、腰痛と腹痛があります。期待してしまう自分に落ち込むけど、4日間どう乗り越えるか悩んでいます。

生理まであと4日、、37.2くらいの微熱です。おりものは少ないです、、腰痛と腹痛もあります、、。
期待したら落ち込むのはわかるけど、なんでかいつも期待してしまう自分がいます(´;Д;`)
4日間どうやって乗り越えようかと。。
みなさんこんなことありますか?

コメント

しーさん

私も20日生理予定日なので同じです!体温も同じ感じです!毎日ソワソワして検索魔になってます🥺

10日目にフライング検査したところ真っ白で撃沈しましたが、明日もう一回検査してみようかなって思ってます😭😭

• ねこまる

ねこまる

同じです!!20日ですよね!!体温も同じですかぁ🤲

10日前ならまだ出てなかったかもしれませんよ〜!
    今検査したら結果わかりそうですよね〜😭✨
    検査しようか悩みます、、、。

• 4月16日
  • しーさん

しーさん

みなさん12日目とかで陽性出てる人多いから期待しちゃいますよね🥺
    明日体温下がってなければ検査してみるのもありですよね(*^^*)
    お互い授かっていますように…👼💕

• 4月16日
  • ねこまる

ねこまる

ですよね!!今まで散々フライングして悲しい思いしてきたので、今回検査しようか悩みます、、🥲
    ほんと、お互い授かってますようにーー🤰💓

• 4月16日
  • しーさん

しーさん

わかります〜😭😭今度こそは!って思って検査して真っ白だった時の悲しさ…(´・_・`)

お互い体調気をつけてソワソワ期乗り越えましょう!!♡

• 4月16日