※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

火曜日クリニックに行く予定だったが、保育園でコロナ陽性が出て預かれず。義妹に預けるか、自力でタイミングを合わせるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか😓
2人目妊活中です。火曜日息子を一時保育に預けてクリニックに行く予定でしたが、保育園でコロナ陽性が出たので預かれないと😭
夫は、妹に預けたら?と。近くに義妹がおり関係は割と良好です。専業主婦で2歳の子を自宅保育されています。ですが、私よりも年上なのであまりお願いごとなどしにくいです💦
クリニックに通いながら妊活してることも言っていないので、預ける理由として嘘ついて違うことを言ってもいいのですが、義母にこのことが知れたら、色々詮索されるのではないかと不安です😅義母のことはあまり好きではないです笑
せっかく排卵誘発剤飲んで卵育てた周期でしたが、受診は諦めて自力でタイミングとるか、義妹にお願いするか。みなさんならどうされますか😣

コメント

子供が休園の時は連れて行ったり義実家などに預ける時は歯医者と言ってました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

歯医者いいですね!普通の病院よりも自然なかんじです😂

• 4月16日

退会ユーザー

預けるときは毎回歯医者ということになっています😂
    他の科だと頻繁に使えないですが、歯医者なら疑われません☺️

• 4月16日