※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

メルカリについてです。2日ほど前に「購入を検討しているのですがお値下…

メルカリについてです。

2日ほど前に「購入を検討しているのですがお値下げ可能でしょうか」というコメントがあり、その時は既に値下げしたばかりだったので「値下げしたばかりなので今は考えておりません、申し訳ありません」と伝えやり取りを終わりました。

でもその後なかなか買い手が現れないので、値下げしちゃおうかなと思います。
その際にその人に「値下げ予定ですがまだ購入検討してくださってますか?」みたいなコメントするのっていやらしいでしょうか💦
それとも普通に値下げしたら通知がいくのでそれを待つだけでいいでしょうか?

売ってしまいたい気持ちもあるけどどうしようかなぁと迷っています💦

コメント

ちゃ

たまにきます✨
全然いいと思いますよ😳

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!

いいのですね✨
    買って欲しい感じなのが嫌な印象与えてしまうかなと気になってしまいました💦

「まだご購入の意志はありますか」みたいな感じの文章でコメント来たのですか?

• 4月16日
  • ちゃ

ちゃ

先日はコメントありがとうございました〜
    もしよかったら〜って感じできます!

• 4月16日

あ、なるほど〜!
    それだといやらしい感じ無いですね!
    コメントしてみようかなと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

相手の方は希望の金額言ってないんですよね?そしたら提示した金額で買ってくれるかわからないし、返信待つのも面倒なので値下げしてしまって、一応コメントに値下げしました。と残してはどうでしょう?🤔

100円でも下げれば新着に上がるので、他の人でも買ってくれる可能性あるかもしれません☺️✨

コメントありがとうございます!

はい、希望金額は言われてないです!
    値下げしてからコメントするのありですね✨
    1000円以下のものなのでできればもう値下げはしたくないのが本音ですが🤣
    最終価格で100円下げて反応見てみようかなと思います!
    アドバイスありがとうございます😊✨✨

• 4月16日