※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

夫が嫌い。①育児してないのにイクメン感出す所②言われないと行動出来な…

夫が嫌い。

①育児してないのにイクメン感出す所
②言われないと行動出来ない事(言っても動かない事もある)
③気が利かない
④会社の人には見栄を張る
⑤正論ばかり言って私を黙らせようとする
⑥ゲームばかりする
⑦頭以外に除毛クリーム塗ってた所
⑧子供達を義実家に預けたらすぐ、変な雰囲気に誘ってくる所
⑨興味ない事は調べてくれない事(私が調べても分からない時)
⑩服は脱ぎ散らかす、食べた皿はそのまま放置

まだまだありますが、結婚して2年半。もう冷めて冷めて仕方ないです。子供がまだ小さいので離婚したくても出来ないのが現状です。人生の黒歴史は、旦那と結婚した事と言えるくらい大嫌いです。子供産まれても自分中心で、仕事仕事といか言わない。
頭以外に除毛クリーム塗ってたシーンは反吐が出そうでした。

コメント

1人目ママ

すみません。頭以外に除毛クリームって頭には塗ってるってことですか?スキンヘッド??

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    頭以外になので、頭から下です😭

    • 4月16日
シンママ

全く家と同じです。もう私も冷めてます。
家事全般出来ないし、やったらやりっぱなし。やる気がないので言っても出来ません。

自分の思い通りにいかないとギャーギャー騒いで、もう1人子どもがいるみたいです。
同じような方がいて共感してしまいました。お互い頑張りましょう…涙

zu

私の旦那も脱毛クリーム使ってますよ😂
飲食店自営業なので毛の混入を防ぐためですが、笑
毛深いより毛無い方が良いので私的には気になりませんでした、笑笑

外面良い人っていっぱいいる気がします!笑
育児してるアピール嫌いです。
イクメンとか笑っちゃいます😂😂
私たち母親は何倍も凄いって話です、笑笑
オムツ変えできて凄い?えらい?寝かしつけお風呂できて凄いwww
悪いけど当たり前に私達が毎日こなしていることって話です😉
褒めて伸ばすがいきすぎてしまってます、笑笑

私の旦那も気が利かないし
疲れてやっとゆっくり出来るって時に雰囲気出してきます、笑笑
疲れたからさ普通にって感じの態度取ると不貞腐れてキレてきます😂

私の旦那の場合、私の話は一言の会話で終わりですよ!笑笑
興味ないし聞いてないって感じで、笑笑
でも、こちらが興味ない風に聞くと不貞腐れます😂

服も脱いだら脱ぎっぱなしですし
一番嫌なのが畳んで綺麗した服をぐちゃぐちゃにされることです!
なのに適当に畳むと切れますww
自分ができもしないことを言うなって話しです!

ちょっと似てるなと思ってつい愚痴ってしまいました🙏🏽🥺笑

小さいストレスが少しづつ溜まって限界きますよね😱😱