※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングした方、反応出るのは生理予定日当日かその前。高温期11日目で悩んでいる方は、生理予定日当日まで待つかフライングするかのどちらかです。

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングした方、どのくらい前で反応出ましたか?💭

フライングしようか迷っています🪄

今周期、タイミング4回とれて良い感じだったのでちょっと期待していて😂💦
でも、期待し過ぎたら落ち込んで辛くなるので…毎回フライングせずに生理予定日当日か使わずにそのまま生理くるかのどっちかです( ›_‹ )

明日で高温期11日目になります!!

コメント

ママリ

12日目ぐらいに幻線出たことあります🤣🤣

• y

y

12日目ですね!😌
    あと2日…ちなみに、その後どのくらいでわかりやすく見えましたか??🙇‍♀️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

これですが、13日目にまた薄くなって14日目に真っ白になって、、化学流産でした😶‍🌫️😶‍🌫️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

あ、これ検査薬ワンダーフォーですね😭😭

排卵検査薬は、ラッキーテストだったので勘違いしてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月16日
  • y

y

お写真まで、ありがとうございます😭😭
    違う検査薬でも、お話聞けて参考になりました!!!🙇‍♀️✨
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストと海外のって反応違いますもんね🤣✨

• 4月16日
  • y

y

ですね!!
    海外のやつは感度低めって言いますもんね🥲
    でも、ドゥーテスト高いしってことで海外の使ってます😂💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

全然ありありです!

• 4月16日