※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

【母の日デパコス】化粧品に詳しい方教えてください!義母にデパコスをあ…

【母の日デパコス】化粧品に詳しい方教えてください!


義母にデパコスをあげたいのですが
化粧品に詳しくないので‥

義母は58です!
化粧はバチバチにするタイプでは
ないですが、毎日仕事いくのに
必ず化粧はしています☺️


化粧品はプチプラよりいいものを!という
タイプですがデパコスよりも
義母の姑さんがしているアムウェイの
化粧品をいつも頼んであげていて、
それを使ってるみたいです。


同居していて、とても優しく
いろんな面で助けてもらっているので
買ってあげたいのですが予算は
5000円〜6000円程度です。



詳しい方是非これがいいよ!ってのあったら教えてください。

コメント

雷注意

私はシャネルの口紅をプレゼントしたことがありますよ💕
色は年代や肌色、普段の雰囲気など伝えて店員さんに選んで頂きました😉

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    シャネルはみんな知ってて
    素敵ですよね😘

    近くに店舗がなくて
    ネットで買おうと思ってます💦リップもいいなと思うのですが色味が悩みで🥲
    店員さんなどに相談できない(店舗が近くにないので)のがネックです😮‍💨

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ド定番だと思いますが、
ディオールのマキシマイザーの001番ですかね。
保湿メインのリップです✨
無難な色味だと思います😀

ゴルゴンゾーラ

シャネルやゲランの口紅、アイシャドウとかですかね☺️
普段着ているお洋服に合うような色を選びます!
あとはポーラBAのリップバームもめっちゃ良かったです!