コメント
退会ユーザー
リビングの長座布団に寝かせてました☺️
あすまま♡
うちも上の方と同じでしまむらで買った長座布団に寝かせてますw
なんて偶然wwww
-
あすまま♡
ちなみに、その上にバスタオル敷いてます!
今のところ染みてないですが、染みても洗濯しちゃうのでいいかなーって思ってます(^ ^)- 11月14日
退会ユーザー
リビングの長座布団に寝かせてました☺️
あすまま♡
うちも上の方と同じでしまむらで買った長座布団に寝かせてますw
なんて偶然wwww
あすまま♡
ちなみに、その上にバスタオル敷いてます!
今のところ染みてないですが、染みても洗濯しちゃうのでいいかなーって思ってます(^ ^)
「ベビーベッド」に関する質問
赤ちゃんの寝床について質問です。 生まれてすぐは私と一緒に床でベッドインベッドを使って寝ようかと思っています。 サイズアウトしたら、寝室で3人で寝ようと思っているのですが、私たちのベッドがダブルで、床から少…
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
旦那へのイライラが止まりません… 自分は気分で2階の寝室で寝る、私は子供の世話もあるのでリビングにベビーベッド置いて敷布団で寝てます。 犬もいるので犬の世話も子供の世話も全部私です しまいには旦那だけの洗濯物…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くまちゃん♡
長座布団いいですね\♡︎/
退会ユーザー
しまむらで買いました!笑
吐き戻しもよくしてたので西松屋で
ベビーベッドに敷くように買った
おねしょシーツをその上に敷いてました!
タオルとかでも良かったんですけど
しみちゃうし(><)
おねしょシーツだと防水なので
すぐ拭けば下までしみないので!