※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんの過ごし方について相談です。ベビーベッド以外での過ごし方や、首が座っていないための遊び方について知りたいそうです。里帰り中で犬がいるため、どう過ごしているか気になるようです。

生後1カ月です♡
いつも朝昼はベビーベッド以外に
置いて過ごしてますか?

例えばクーファンとかマットとか。

まだ里帰り中で犬がいるので
ベビーベッドに置いてたり抱っこがメインです。

まだ首が座ってないから
遊ぶっていってもレパートリー限られるし
みなさん、どうお過ごしですか?

コメント

deleted user

リビングの長座布団に寝かせてました☺️

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    長座布団いいですね\♡︎/

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらで買いました!笑
    吐き戻しもよくしてたので西松屋で
    ベビーベッドに敷くように買った
    おねしょシーツをその上に敷いてました!
    タオルとかでも良かったんですけど
    しみちゃうし(><)
    おねしょシーツだと防水なので
    すぐ拭けば下までしみないので!

    • 11月14日
あすまま♡

うちも上の方と同じでしまむらで買った長座布団に寝かせてますw
なんて偶然wwww

  • あすまま♡

    あすまま♡

    ちなみに、その上にバスタオル敷いてます!
    今のところ染みてないですが、染みても洗濯しちゃうのでいいかなーって思ってます(^ ^)

    • 11月14日