※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻がつらい。同じ経験者、乗り越え方を教えてほしい。待つしかない…

2人目妊娠中、6wです。
吐きはしないけど1日気持ち悪いです…
ご飯作れないし上の子いるから一日中寝てるわけにはいかないし😢
ほんとに悪阻キツすぎます…
同じくらいの方、どうやってなんとか乗り越えてますか?
ただただ1日が終わるのを待つしかないですよね…

コメント

みゆ

わかりすぎます😭
何とか先週は仕事行ってご飯も作ってましたけど、来週からは無理そうです😭
今日は朝から横になってご飯もこともの相手も旦那さんに全任せしてます🤣🤣

YouTubeで音楽を聞いてると気が紛れて気分がいいです!
カリンバって知ってますか?😳
私も最近知った楽器なんですが、オルゴールのような綺麗な音でとっても癒されますよ☺️💖

tomy

まさに同じ感じです😭
本当、辛いですよね…
その時その時で食べられるもの違うし、頭痛もあるしで早くこの時期過ぎ去ってくれと毎日思ってます😭
自分一人ならまだしも、うちも上にいるのでご飯の準備とか冷食とかに頼ってしまってます😭😭😭

苺

同じく6週で1日気持ち悪いです😭
うちも上の子がいますが、子供には申し訳ないけどほぼテレビ見せちゃってます😢
遊べる時は一緒におままごとしたり、少しでも楽な時は何か簡単なもの使ったりしてますが、ほぼ無理です😭
惣菜とか買ってもらってきたりしてます!
旦那が仕事終わってからは娘のことはお風呂とか任せてます😢
本当に辛いですよね😭
早くつわり終わりますようにですね😢

S (22)

そうですね。。
でもほぼ転がってました!
娘はYouTubeばっかりでした。。