※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胸パッドやブラパッドについて相談です。夏になると乳首が目立つので、パッドがないブラを使っている方、どうしていますか?おすすめの方法や商品があれば教えてください。

胸パッド、ブラパッドについて教えてください。

妊娠中だんだん胸が大きくなってきて、今西松屋のフロントホックブラジャーを使ってます。
ノンワイヤーがとても楽で愛用してるのですが、パットが入ってません。
これから夏になって薄着になるので、パッドが無いと乳首が目立ってしまう時があります😅
ブラパッド単体で買えば良いのかなと思うのですが、洗濯のたんびにパッドがぐちゃぐちゃになるのが好きではなく、これまで基本一体型を使ってたので、またそうなったら面倒だなと思ってます😓

皆さんパッドが無いブラの場合どうされてたんでしょうか?
また、どこで買った。この形の方がいいとか、オススメありますか?

どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

雷注意

母乳パッドでも当てといてはどうですか?😗
使い捨てなので衛生的ですし。

• ママリ

ママリ

母乳パッドまだ買ったこと無いのですが候補に入れてみます!

ありがとうございます☺️

• 4月17日