※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

セックスレスがつらいです…2人目の子どもが産まれて生後3か月の頃に一度…

セックスレスがつらいです…
2人目の子どもが産まれて生後3か月の頃に一度上の子がばあばの家にお泊まりでいなくてそのときにしたっきり10か月してません。
ましてやスキンシップも減りました…
もともと愛情表現が苦手な人でスキンシップも多い方ではないですが💦

12月ごろにも書きましたが、卒乳もしたのでそろそろしたいと勇気を出して打ち明けたところ、仕事が忙しくて余裕がない。したい気持ちはあると言われました。
確かに毎朝早く起きて洗濯もやってくれ、帰りは前までは定時で帰ってきていたのが部署を移動してから残業が増え毎日2時間ほど残業して帰ってくるという大変なのはよくわかります。
私自身も仕事に復帰して正直育児と家事の両立で手一杯で毎日バタバタです。
それでもやっぱり旦那さんからはいつまでも女性としてみてもらいたい。
セックスすることが全てではないですが私はやっぱり愛情表現のひとつだと思うし夫婦間の大切なコミュニケーションだと思ってます。
こどもといっしょに寝てるから横ではしたくないというのも分かりますが、じゃあこどもが1人で寝るようになる小学生くらいまで何年もすることなく過ごしていっていざそのときになってまた前みたいに戻れるのかも不安に思います。
旦那に断られてから勇気を出して誘うこともできません。
もう諦めモードになってます💦
先日新しくゴムを買って置いてあるのを見つけましたが、果たしてそれがする気持ちはあるよという気持ちの表れなのかもわからないし念のため買っておいただけなのかな、期待はしない方がいいかなと思ってしまいます。

長くなりましたが、こんなこと友達にも相談しづらいのでこちらに吐き出させて下さい。
長いことレスだったけど今はもとに戻ったよーという希望が持てるお話聞けると嬉しいです😊

コメント

K.mama𓇼𓆉

浮気の可能性はないですかね?
断れたけど新しいゴムは見つけられたんですよね?
私なら外でしてるのかなと思ってしまいます💦

• りい

りい

まだ箱も開けてない新品で、前にしたときにゴムないよって言ってたけどそのまましちゃったのでそれで買ってきたのかなと思ってたんですけど…。
    休日も家族と一緒に過ごしているし平日も仕事終わってまっすぐ帰ってくるので浮気はまったく考えていませんでしたが可能性あるのでしょうか…。

• 4月16日

断られたのはいつ頃でしょうか??

ゴムは見えるところに置いてあったから知ってるんですよね??
そうであれば、浮気ではなくりいさんと使うようだと思います😌

• りい

りい

断られたのは12月ごろです。
    ゴムはたまたま探し物をしてた時に見つけて。
    前からゴムを見えるとこには置いたりしてない人だったのでそこは特に不思議には思いませんでした。

• 4月18日
あずきママ

うちの主人もそうです。仕事の疲れやストレスで、男性側がそんな気持ちにならないことよくあるみたいです。
ちなみにうちはもうほぼ5年レスで、4年目レスの間に1度だけありました。
私から、ずっとレスで夫婦仲って大丈夫か不安になり誘いました。
たぶんご主人がお休みの日に1日だけ夫婦だけで過ごす時間を持って、心に余裕ある時にお誘いするといいと思います!

• りい

りい

5年レスですか💦
    夫婦だけの時間持ちたいんですけど、近くにあるのが旦那の実家だけで頻繁に行くには行くんですけどやっぱり私から「2人の時間欲しいから見ててほしい」とは言いづらくて💦

• 4月18日
ママちゃん

ゴム買うってことはしたいけど本当に仕事が大変なんだと私は思いました

• りい

りい

そうですよね??
    そうであってほしいと思ってます。

• 4月18日
はじめてのママリ

あたしも「あーする気あるんだなぁ」とそれだけでも進歩だとポジティブに思っちゃいました😂
あたしも2年レスです。
もうこんだけ空くとヤる雰囲気にも一切ならないですよね笑