※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの質問コーナがなくなったのでこちらで質問させてください🙇‍♀️…

メルカリの質問コーナがなくなったのでこちらで質問させてください🙇‍♀️

画像のようなテーブルチェアの送り方についてですが、テーブルチェアの箱の上から水濡れ防止でビニールで包んで、紙袋に入れて、ゆうゆうメルカリ便で送れるのでしょうか❓

壊れたりしないかが心配ですが、"取扱注意"と記載もした方がいいのか🤔

(新たにダンボールを買って入れなくてもいいかどうかを知りたいです。売れた同じ商品を見ると、ゆうゆうメルカリ便で1000円で郵送しているため、おそらく段ボールに入れていないと思いますが…)

ちなちに箱のサイズは46×35×15くらいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中はこのチェアが入っています

はじめてのママリ🔰

それで良いと思います!
ビニールで包む前にプチプチで包んでビニールだとさらに丁寧かと。
割れ物などのシールも貼ってもらうと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹ありがとうございます!
    プチプチを本体に包んで、箱に入れましたが(キツキツで箱が一箇所破れてしまいました💦)、箱の上からプチプチというやり方もありましたね💦❗️

サイズオーバーしなければ、箱の外もプチプチしたいと思います!

ちなみに、郵便局ではなく、100サイズですがローソンで出すことは可能でしょうか❓
    割れ物シールもローソンにあるかわかりますか💦?

質問ばかりで済みません。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ローソンでも出せます🙂
割れ物シールも大抵ありますが、たまに切らしてて無いっていうところもありました。
その時は他のシール貼ってもらいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ物シールあるのですね❗️シールもあるなら、なんとかなりそうですね!

箱→ビニール→プチプチ→紙袋

にしようとら思いましたが、紙袋がキツキツでプチプチができなかったのですが、紙袋の上からプチプチして送ることはできますか⁉️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも大丈夫です🙆‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️助かりました

• 4月16日