※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

産婦人科での検診で、最近トイレが頻繁に出るようになり、お腹の変化や散歩の辛さに不安を感じています。赤ちゃんへの影響や普段の状態について教えてください。

今4週に1回のペースで産婦人科行ってるんですけど
週3くらいしか、トイレがでてなかったんですけど
ここ、3日毎日で出してるんですけど、たんなるたまたま何でしょうか?あかちゃん大丈夫?って思ってしまいます
出血は、ないです
あと、お腹は出てきたんですけど、つわりで痩せたので、多少お腹がでてても、なんとも思わないんですけど
最近しゃがむのがしんどくなってきました、普通の現象ですか?
普段はアクティブで
普通に散歩も5キロくらいしてたのに
もー散歩で2キロくらい歩くと辛くなってきてます
散歩しすぎですかね?

コメント

ママリ

急に便秘になったり毎日下したり妊娠したらよくあるみたいですよ☺️
出血や、お腹の張り、痛みが無ければ大丈夫です😊
散歩もご自身の無理ない程度で出血や、張りが無ければ続けていいと思いますよ🍀

  • まぁたる

    まぁたる

    そーなのですね
    下しても、終わった後にお腹痛くなければ大丈夫ってことですよね✨

    • 4月16日