※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

生理前の症状があるけど、妊娠していたら症状は起きないのか不安。基礎体温は高いままで、生理予定日が近い。

生理前みたいに下腹部痛、腰痛あっての妊娠していた方いますか??
妊娠していたらそのような症状は起きないのでしょうか。

生理予定日が明日明後日くらいです。
生理前の症状はめちゃくちゃあります!今にも生理がきそうでドキドキしてます😢
まだ基礎体温は高温期維持していますが不安です😭😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今回の妊娠は腰が激痛でした💦
立つのも一苦労なくらいの痛さでギックリ腰したかもと思ったら妊娠していました🥰!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    妊娠おめでとうございます🎉
    腰の痛さあったんですね!!
    生理前とかなんか違うな?とかありましたか?

    私は生理前とほぼ同じ感じがします、、、😩
    妊娠できてないのかなと落ち込んでます😅

    • 4月16日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    有難う御座います☺️💕
    もう本当腰痛すぎました😭
    それ以外は本当に何もなかったです🤔💦おりものも水っぽくなかったですし、下腹部痛があって生理来ると諦めてました🤦‍♀️


    妊活って本当にメンタルやられますよね🥲

    • 4月16日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    腰だけだったんですね。

    おりものはわたしもカラカラです😂
    やっぱり下腹部鈍痛は生理くる感じですかね、、、😩
    普段の生理前と変わらない感じです。

    メンタルボロボロで1日のほとんどはそのこと考えてます😩
    早く生理くるならきてほしいです😔

    • 4月16日
珈琲が飲みたい

不妊治療でしたが、判定日に少しですが出血もあって、生理くる前の下腹部痛があったので絶対ダメだったーと思っていたらまさかの妊娠してました!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    出血は着床ですかね??
    私は明らかに生理がきそうな下腹部鈍痛と腰痛も😭😭
    早く生理くるならきてほしいし、気にするのが疲れます😩

    • 4月16日
  • 珈琲が飲みたい

    珈琲が飲みたい

    はっきり分かるまではメンタルやられるし疲れますよね💦
    私も絶対生理来るって思う下腹部痛でした😭

    ちなみにその時の出血は着床出血ではないです。
    不妊治療で胚盤胞移植なので、移植後2日くらいで着床してるので、初期の出血です💦
    12週くらいまで量は多くないけどずっと出血がありました😅

    • 4月16日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    もう、生理予定日3日前からなかなか寝れません😂😂
    早く生理くるならきてほしいです🥺生理前だーって下腹部痛も辛いです。

    そうなんですね!!
    軽率なこと言ってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    無事妊娠されて良かったです!!出産頑張って下さい♡

    • 4月16日