※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫に調停を申し立てられたのですがその内容が「最低週3回は面会させろ…

元夫に調停を申し立てられたのですが
その内容が
「最低週3回は面会させろ、でも養育費は払わん」
とのことです😇

今まで週一、無理なときでも2週間に一回は合わせていたのに
用事や体調不良で3週間会わせなくて、次の予定立てようとラインしたら
「もういいです。調停申し立てます。それまで連絡しないでください。」
と言われました😇😇😇😇

頭おかしすぎませんか?(笑)
もちろん今現在も養育費支払われてません(笑)

離婚理由も度重なる多額の借金、わたしが正社員になって必死に返済してる中
自分はまたギャンブルへ行きコソコソ借金して
遂にはこどものお金まで全額持っていかれ
モラハラもすごくて「お前のせいで借金した。お前がいふからギャンブルやめれない」とかいわれたからです🤣

この調停ほど無駄な時間ありますか?🤣

コメント

deleted user

馬鹿すぎて、調停員さんが可哀想レベルな案件ですね😂

ママリさんの貴重な時間奪う分養育費諸々上乗せで、自宅の物も差し押さえて入金させてやりてぇですね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

キッショ!!!!ってくらい頭の中に虫湧いてそうですね🤣
まじで離婚して正解ですね!

はじめてのママリ🔰

逆に調停申し立てしてもらって笑い者になれば良いんですよ🤣
調停員に無理難題言われて養育費は払いたくないと言われ困ってますって訴えてみてください笑