※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

産後17日目で、悪露がまだ赤くて茶色を混ぜたような状態で、親指サイズの塊も出ています。出血が2週間以上続いた経験がある方いますか?

産後17日目なんですが、悪露の出血っていつまで続きましたか??産後2週間ではクリーム色に変わるってネットで見たんですが、まだ全然赤というか鮮血ではないですが、赤と茶を混ぜた感じで全然赤くて、今日は親指サイズの塊が出ました💦

腹痛とかは一切ないし、産褥ナプキンのMサイズを1日取替えなくても漏れたりとかはないので量は減ってきてますが、出血が産後2週間以上続いた方いますか??

コメント

🦄🦋

私は1ヶ月たっても終わらず病院で薬もらいました!

1ヶ月半まで続きました!
2週間の時点ではまだまだ鮮血で26cmのナプキンをつけていました。
4週間でやっと17cmのナプキンで悪露は茶色くなってきたかな?くらいで、6週間で何も付かなくなりました🙂

あと塊も出てました!
私も心配でしたが気付いたら出なくなってました💮

あり※

1ヶ月以上は続きました!なのでまだまだ出るかと!