※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーとかで割とフォロワーの多いママさんが投稿してい…

インスタのストーリーとかで割とフォロワーの多いママさんが投稿している、楽天マラソンの商品宣伝とかサジーとか、その他諸々の美容品の宣伝とかって、やっぱり貼られてるリンクから飛んで購入したら、その人にお金が入る仕組みになってるんですか?🤔

コメント

SIO

おっしゃる通りです。

微妙でもお金もらって、さらにそこのリンクから買えばさらにお金もらえるのでいいようにいってます

それで騙される中高生多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく同年代の子を育てているママさんが、お買い物マラソンみたいな感じで、これ半額!今なら何%オフ!!とか必死にストーリーに連投してるのを見るのですが、やはりそうなんですね😹

• 4月16日
  • SIO

SIO

そうです😂

サジーなんちゃらとかもよく見かけます😭
    しかもPRです!ってやってないのでステマと言って違法です😅

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    必死だな〜と思ってよく見てます、、(笑)

• 4月16日

そうです!
上の方もコメントされてますが、サイトに飛んだり その人から飛んだサイトで買い物するとお金が入るそうです💦
流石にステマ多すぎる人は 必死かよ!って思っちゃうのでフォロー外しちゃってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落な可愛いママさんとかよくやってて、必死だな〜と思ってよく見てます😹

• 4月16日

退会ユーザー

ステマのストーリー多すぎると何か萎えます😂
    しかも効果あるやつとないやつあるみたいで、効果出ました!みたいなメッセージ来てるスクショとかも載せてたりしますが ほんまかよって思いながら見てます😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!またか〜ってなりますよね😂

• 4月16日