※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から4週3日経過し、茶色の出血が続いています。病院予約は再来週ですが、出血が続く場合は来週中に受診した方が良いでしょうか?

排卵日を2wとすると、今4w3dです。
4w0dの夜から茶色でナプキンには少し付くくらい、ペーパーで拭くと普通に付くくらいの出血があります。
月曜日に病院に電話で予約して5w後半~6wくらいの再来週(4/25~の週)に受診しようと思っていたのですが、月曜日までこの出血が続く場合、来週中に受診した方が良いのでしょうか?
4/12の朝に少し茶オリが出て、そこから治まって着床出血かと思ってたのですが13日の夜からまた茶オリが出てそこから今も出続けてるので、着床出血はそんなに長期間続かないと聞き(12日のをカウントしなければ今3日目)心配になってます💦
上の子のときは6wくらいから出血あったのですが、こんなに早くからの出血は初めてで💦
13の夜と14日は腰がすごく痛かったのですが、昨日くらいから腰痛は治まってます。
お腹はたまに足の付け根や鼠径部が痛いくらいで生理痛の様にすごく痛いとかはないです💦
みなさんなら、再来週まで待ちますか?それとも早く来週受診しますか?

コメント

ママリ👧👧👦

私も今日で4w3dです!
私も高温期10〜14日目まで茶オリがあって受診迷いましたが、今はとりあえず止まったので様子みてます。
私なら茶オリ続くなら受診します。
受診して安心できるならその方がいいと思います!
お互い順調にいきますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    同じ4w3d嬉しいです🥺✨
    5日間も茶オリがあったのですね😭
    心配になりますよね😭
    私もとりあえず月曜日まで安静にしつつ様子見てみて、月曜日に病院電話した時に相談してみようと思います🥺
    お互い順調にいって元気な赤ちゃん産めますように🥺🙏

    • 4月16日