※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で張り止めを飲んでいるが、効果が見られず筋肉注射を受け、4回目の張り止めを飲むことに。逆子と切迫早産で安産は遠い状況。同じ経験の方いますか?

切迫早産で張り止めを飲んでいて前回28mmといわれていて薬で様子を見ていて家でも安静にしていたのに今回の検診で25mmになっていて張り止めの効果が見られないみたいで筋肉注射を打たれ1日3回だったのを4回目張り止めを飲むように言われました。
次また短くなってたら入院かもです😢
現在逆子+切迫早産で安産とは遠い状況です😞😞。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

前回29mmで上の子の時も入院してるから慎重に見ていこうとのことで火曜日再診で25mm切ってたら入院になります💦今はでも薬は1日4回ですが自宅安静とかは言われてないです💧

👧👦👼👼👶🤰

18週の検診で30〜35ミリで張り止め服用
20週の検診で22ミリで入院。
病棟の空きが無くて調整の為2日後から入院しました。
入院当日の診察で25ミリ。
少し伸びたから点滴しないで服用だけで様子見の方針になり昨日診察で30ミリでした!

2人目が34週まで逆子で切迫でしたが元気に生まれてきてくれました😊