※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
その他の疑問

内祝いなんですがどちらをもらったら嬉しいですか?✨①タオルとお菓子8個…

内祝いなんですがどちらをもらったら嬉しいですか?✨
①タオルとお菓子8個セット
②ジェラートピケのタオルのセット
贈る相手は30代のご夫婦で子供さんは居ません!

最初はお菓子のセットにしようと思いましたが、夫婦二人の家庭にお菓子って多いかなと思いました💦
私がたまにお菓子をもらうと食べ切れずに困ったり太るの気にしたりしてしまって😅
ただ、タオルだけだと少しさみしいかなーと思いつつジェラピケだから自分がもらったら嬉しいなと思って悩んでます😲
ご意見お願い致します!✨

コメント

yuri

どちらも嬉しいです(*´ω`*)
ジェラートピケのタオルもいいですね♡

• 麦茶

麦茶

ジェラートピケって中々自分じゃ買わないので気になってます😲✨ありがとうございます♡

• 11月14日
あい

どちらでも嬉しいです。笑
お菓子は、どんなお菓子ですか??

• 麦茶

麦茶

お菓子はスフレケーキのような物でショコラとチーズが4個ずつです✨

• 11月14日
エミんこ

ジェラピケなら何でも嬉しいです♡おしゃれ〜と思いますo(^_^)o

• 麦茶

麦茶

ジェラピケ可愛いですよね✨ありがとうございます♡

• 11月14日
あみまめ

わー、どちらも嬉しいです♡(笑)
可愛いタオルならタオルだけでも嬉しいですけど、私は欲張り&食いしん坊なので①かもしれないです。
賞味期限にもよりますが、夫婦でお菓子8個なら食べ切れるように思います。

• 麦茶

麦茶

私も欲張りなので基本的にお返しはセットギフト派です🙌笑
    賞味期限は1ヶ月程なのですが、小さめのお菓子のようなので大丈夫かなーと悩むところです😅

• 11月14日
  • あみまめ

あみまめ

ショコラとチーズの2種類だったら、大丈夫じゃないですかね♡

• 11月14日
  • 麦茶

麦茶

美味しそうで私が食べたい程です✨笑 ありがとうございますっ(๑′ᴗ‵๑)

• 11月14日

お菓子はどんなお菓子でタオルはどんなタオルですか?(*^^*)

ジェラピケ、私なら嬉しいですが、好みがわかれるかなと思います(^^;

• 麦茶

麦茶

お菓子はスフレケーキのようなもので、ショコラとチーズが4つずつです✨
    タオルは①はオーガニックコットンで無地のもの、
    ②はジェラピケですが白で、小さくジェラピケのロゴが入ってる程度です♩
    シンプルとは言っても、好きじゃないブランドのものだと微妙かもしれませんね(・ω・;)

• 11月14日

退会ユーザー

私なら無難に①ですかね(*^^*)
    オーガニックコットンだと肌にも優しいですし☆

• 11月14日
あんず10944

タオル嬉しいですが、30代でジェラートピケ…嬉しいかなぁと思っちゃいます💦
好みにもよりますよね。

• 麦茶

麦茶

ジェラピケは好みわかれそうですかね😅シンプルな白のタオルにロゴが入ってるだけなのですが、好きじゃないブランドだと微妙かもですね(・ω・;)

• 11月14日

私だったら、①が嬉しいです。

• 麦茶

麦茶

①ですか✨コメントありがとうございます(^ ^)

• 11月14日
もけけ

タオルは趣味や好みが合っていれば良いとら思うのですが、正直我が家は主人の好みもあり、柄なしのタオルでカラーも統一しているのでそれ以外のタオルを戴くと結構困ってしまうかもしれません>_< タオルはよく戴くのですが結局箱に入れたまましまっており、せっかくいただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです…

日持ちのするお菓子や、スーパーでは売ってないようなドレッシングとか乾物とかレトルトとかだと主人も一緒に楽しめるし凄く嬉しいです(現実的ですいません💦

わたしも30代、まだ子供がいないので参考までに。もし気分を悪くされたらごめんなさい>_<

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!✨
    たしかにタオルは家の雰囲気に合ったものが嬉しいですよね!😣
    ①はオーガニックコットンでベージュの無地、②もジェラピケですが白で小さくロゴが入ってる程度のものなので悩んでました(・ω・;)
    ただ、ご主人と一緒に楽しめるという考え、とても参考になります!ジェラピケだと奥様宛ですもんね💦
    気分悪くなんてなってないです!✨ありがとうございました´ω`)ノ♡

• 11月14日
moo

可愛いのが好きな方なら②ですが、シンプルなほうが好きなら①ですね(*´∀`)♪
無難なのは①な気がします😆
私は30代でシンプルなほうが好みなので、①のほうが嬉しいです(๑´∀`๑)