※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

一昨日性別が男の子と判明しました!どちらでも嬉しいし幸せなのですが、…

一昨日性別が男の子と判明しました!どちらでも嬉しいし幸せなのですが、でも、、、
女の子を熱熱熱望していた私にとっては、ショックで町中の女の子を見るといいな~って思っちゃいます(>_<)
男の子の可愛いところ、良かったよ~!の所もっと知りたいです!教えて下さい!

コメント

みい

1歳2ヶ月の息子がいます☺️
まわりの女の子みてると
とっても可愛く思えますよね🎶

でもやっぱり男でも女でも
我が子が1番可愛いですよ☺️💞

• きちきち

きちきち

そうですよね!
    妊娠した時めっちゃ嬉しかったこと思い出しました!やっぱり、我が子1番ですよね!

• 11月14日
Ryusife

私も女の子を熱望してて男の子でした。
一緒に性別を聞いた時の旦那のガッツポーズが忘れられません(笑)
でも何だかんだ生まれたら超可愛いです!まさに親ばか。
我が子が一番かわいいです。
そんなもんかもしれませんね。

あと、男の子でも以外とかわいい服があったり、袴着せたり、蝶ネクタイのスタイ着けたりすると可愛いですよ(*≧з≦)

• きちきち

きちきち

うちも一緒!旦那は診察室で喜んでました。笑

男の子のも可愛いお洋服あるんですね~!
    服探しこれからなんで楽しみになっちゃいました!😆

• 11月14日

男の子を育ててます(^-^)
異性なので小さな彼氏みたいで可愛いですよ( ^ω^ )旦那に似ていて好きな人の分身みたいで余計に愛おしく思います♡
男でも女でも痛みに耐えて産んだ子どもです!絶対可愛いですよ♡♡

出産頑張ってくださいね(^○^)

• きちきち

きちきち

旦那さんに似るのは嬉しいですね!私も旦那ラブなので、それ聞いたら嬉しくなっちゃいました😄

出産今からドキドキですががんばります!
    ありがとうございます~😆

• 11月14日
e♡m

男の子かわいいですよ〜〜😍😍
まだうちの子1歳なんで男の子も女の子もこんな感じかもしれないですが😂甘えてくるのがホントかわいい❤️
元幼稚園教諭ですが、男の子の方が幼くて甘えんぼで可愛かったですよ!

• きちきち

きちきち

あら!元幼稚園教諭さんなんですね!
    男の子甘えんぼさんなんですね😄
    確かに、おませさんの女の子に比べたらいつまでも甘えてくれたら嬉しいかもです~😄

• 11月14日
いちご みるく

男の子可愛いです(*≧з≦)
まだまだこれから男の子の良さも出てくるかな~って思いますが(^^)
今、男の子で良かったと思うのは旦那とそっくりなところです(*^^*)寝顔そっくりで笑えます!
男同士、旦那も色々したいみたいで可愛がってくれてるので微笑ましいです☆

• きちきち

きちきち

旦那さんそっくりだと、私も幸せかもですー😆
    2人の寝顔をみれるなんて幸せですよね!
    そうそう!男同士の関係にも期待です!😄

• 11月14日
いち

私もそうでした!!
旦那は男の子が良くて大喜びヾ(*´∀`*)ノ
でもわが子は男の子でも女の子でも可愛くて仕方ないです(•ө•)♡ 
次こそ女の子に期待(ㅅ˙³˙)♡

• きちきち

きちきち

一緒ですね!うちも旦那は喜んでました😁

ほんと!妹で女の子って可愛いですもんね!
    次、めっちゃ期待しちゃいます!😆

• 11月14日
  • いち

いち

男の子かわいいですよ(*^^*)強い女の子もなのかわかりませんが強い感じがします(笑)

かわいいですよね!!仲良し兄妹になってほしいです(•ө•)♡ 

• 11月14日
  • きちきち

きちきち

やっぱり骨格とかしっかりしてるんですかね😄

そうそう!優しい格好いいお兄ちゃんは私の憧れでもありました😳

• 11月14日
  • いち

いち

手足強いです!!首も(°_°)

わかります(*^^*)憧れますよね!!

• 11月14日

旦那がショック受けるくらい、めっちゃママっ子で溺愛してます(*´∀`)
ネットなどで男の子の可愛い服もいっぱいあるので今は着せ替え人形してます(笑)
結局我が子は何を着ても可愛いです(*´∇`*)
節句で袴ロンパース着た息子には本当に夫婦でメロメロでした(笑)
旦那にそっくりなので2人並んで寝てると毎日幸せだな~と思います(*^^*)
私は次も男の子がいいです☆

• きちきち

きちきち

次も男の子が良いんですね!
    そう思えるくらい可愛い男の子、楽しみになっちゃいました!😄
    みなさんもおっしゃってますが、旦那に似てるって幸せですよね~!

• 11月14日
mama✩

男の子のmamaしてます(^^)

すごく甘えん坊で大変なことも多々ありますがママ大好きですし、2歳過ぎた頃からは本当に小さい彼氏で可愛いです💓

• きちきち

きちきち

もう2歳で彼氏みたいになるんですねー😍
    それ考えると楽しみです!

• 11月14日
ゆらゆら

私も上の子、女の子を熱望しての男の子だったので性別発覚した時は正直言ってショックでした(笑)
ですが男の子も可愛いですよ〜💕
まさに小さい彼氏でママ大好きで大事にしてくれます😆チューしてくれたり(笑)

ですが今まさに下の子、女の子熱望中です(笑)今度こそ〜😂😂

• きちきち

きちきち

え~😆大事にしてくれるってめっちゃ嬉しい~!
    しかもチューとか😍

わぁ~!そろそろ性別分かるんじゃないですか?😆
    ドキドキですね!
    私も次こそは!です😳

• 11月14日

私も女の子熱望・・・産み分けピンクゼリーもしたけど舞い降りたのは男の子www
エコーではお顔隠すがチンタマ常に丸見え

いい所はなんだろ
とりあえずチンタマ可愛いです(笑)
湯船でお玉がユラユラと揺れてるけど羞恥心ない(当たり前💧)ドヤ顔で気持ちよくしてるわが子がアホみたいで可愛い(笑)
あと、私面倒くさがりなんですが洋服楽です
女の子だとキリがないしこだわりもでてくるけど
男の子だから選ぶの楽チン
七五三でも成人式でも女の子は大変です(その分やりがいもありますが)

男の子だと銭湯でも夫に任せられますよね
女の子だとやはり嫌です
変な目で見る人いるし

何だかんだ楽ですよ(体は弱いかもですが)
体もしっかりしてるので親以外が抱っこしやすいです

・・・でも次は女の子がいいかな♡
お兄ちゃんと妹ちゃん理想です

退会ユーザー

あと、お首がユラユラして唇が私の顔に当たった=(๑˘ ³˘๑)チュ~♡されるとキュンとします(笑)
    小さい男の子のチューはヤバイです
    『ママ~\(´・ω・`)/ダッコ』とかしてきた日にゃ・・・死んじゃいますよ
    母も『そんな顔されたら何でも買っちゃう』とか言ってますよ(笑)

• 11月14日
  • きちきち

きちきち

ピンクゼリー効かないんですかね、、、
    私も次は使おうかなとネット見てました😁

カベルネさんはチンタマがツボなんですね!😆笑
    でも、分かるかも😁

甘えられるの嬉しい!
    おばあちゃんもメロメロなんですね!
    うち、初孫なんで恐ろしいです!笑

• 11月14日

退会ユーザー

ピンクゼリー確率が20%だか10%だかそれくらいしか上がらないですから・・・ある意味運の強い子なのかな?笑

息子の湯船で揺れてるお玉好きですね~(笑)
    自分が女だから面白いのかもしれません^^;
    いっちょ前にゾウさんがおっきくなったりしてるの可愛いです
    ミニミニゾウさんなのにwww

泣きながらオッパイの辺りに顔うずめて顔を左右に振りまくるんですよ~
    男のだからこそ可愛いかも♡

母は子供すきじゃないんです(私も)でもコロッとやられてますね(笑)

産めば可愛いのはどっちも一緒だと思いますよ♪

• 11月14日
  • きちきち

きちきち

20%でも上がってほしい!!😣

子供好きじゃなくても、イチコロなんですね~😍

なんかますます楽しみになってきました😆

• 11月14日
mimi

三人目も男の子です(笑)

女の子を育てたことがないので、偏った意見で申し訳ないのですが。。。

男の子とっても可愛いですよ~!
無邪気で少しおバカで(全裸で踊ったり笑)そしてなんと言ってもママを女の子扱いしてくれます☺💕

僕がもってあげるよ❗とか、ママは女の子だから暖かいこっちに座りな❗とか😄

そんなメンズたちに毎日癒されてます✨

三人目も私は男の子で良かったのですが、さすがにまわりはガッカリしたようですが(笑)

• きちきち

きちきち

なんと3人目も!!!
    ひゃあ~!私そうなったらどうしよう!って思っちゃいました😣
    でも!
    そんな女の子扱いしてくれるなんて嬉しすぎる~😍ほんと小さな彼氏ですね!
    きっとmimiさんの育て方もすごく上手なんだと思いました😄

旦那が男の子は、私のナイトになってくれるんだよって言ってた意味がちょっと、分かりました😆楽しみになっちゃった😳

• 11月14日
mimi

追記です。
個人差はあると思いますが、友達関係も女の子よりさっぱりして楽な気がします❗
小学生になると、女の子は仲間外れとか内緒話で嫌な思いをしたとか耳にするようになりました😣

まぁでも、男の子は男の子で乱暴な子がいたり、足が臭くなるとか(笑)、男の子ならではの嫌なこともありますけどね😅

• きちきち

きちきち

ありゃ!それはおませな女の子ならではですよね、、、😣
    心配になっちゃいます。

って私も男の子と分かって、部活の後のくさ~い体操着とか、米1回で3号食べるとかついて行けるかな~ってまず、考えちゃいましたよ😁笑

• 11月14日

1人目が男の子です😊
2人目は女の子なのでどちらも育てていますが、男の子の方が成長が早くて動きが活発だと感じます!
そして必ずママの味方をします(笑)

5歳なのでもう幼児ですが本当にお馬鹿さんでくだらない事でもずっと笑っていたり飽きないみたいですね😏

それに比べて性格もあるかもしれませんが長女はのんびりで色々遅いですね〜。
ちょっと成長スピードがゆっくりなマイペースなので物足りないと思ってしまいます😂

後はパパと良く遊ぶのでたまに1人でゆっくり買い物行って来れます!
長男とパパは公園で遊んだり動き回っていて、任せられて自分の時間も少し持てるので男の子だと楽ですよ、ママが😊

後はお兄ちゃんとしても優しくてとっても助かります!

そして洋服を選んでいると、これは似合わないけどこれは似合っててママ可愛いよ!とアドバイスくれたり(笑)
男の子でもこんなに面白くて良い事ありますよ〜😌

• きちきち

きちきち

男の子の方が成長早いことあるんですね~😄
    ちょっと安心🎶

確かに!パパと遊んでくれてたら、自分の時間が出来るって嬉しい!
    温泉とか女湯でゆっくりできそうです😍

他の方もおっしゃってますが、そうやって男らしい所を感じると、ほんと小さな彼氏で、きゅーん!ですね!😆
    楽しみになっちゃいました!

• 11月14日
sakumai

うちは上2人とも女の子で、姉妹コーデしたりお手伝いしてくれたりと助かる事も多いですが同性だからかよく長女と言い合いになりますよ!笑
あと何でも真似するので妹への怒り方やパパに対する注意の仕方など「今の言い方私だよね…」って事がしょっちゅうで何だかモヤモヤ、イライラしますσ(^_^;)笑

それに比べ異性の「ママだいすきー♡」ってキュン♡ってしませんか?
旦那に言われないからか、「ママだいすき♡」って言われたいです⑅◡̈*
同性からの「だいすき」も嬉しいですが、やっぱり異性から言われる方が嬉しいかなーってσ(^_^;)

• きちきち

きちきち

そうそう!女の子は服とか可愛いくて、いーなーと思ってました😆
    真似するの可愛いですが、確かに自分に似てたらドキッとしそうです😨笑

確かにママ大好きー!僕が守ってあげるって理想です!😍
    そうなってくれると、嬉しいですね~!

もうすぐご出産なんですね!

ちなみに3人目の性別はもう分かってるんですか?😆

• 11月14日
  • sakumai

sakumai

16日予定日です!
    性別は念願の男の子です♡
    なので早く「ママだいすき♡」って言われたいです!笑

• 11月14日
  • きちきち

きちきち

わぁー😆🎶
    あと2日!
    男の子バンザイですね!😍
    念願だけあって、きっとメロメロなっちゃいそうですね😁

出産頑張ってください~!
    無事に元気な男の子に会えますように😄!

• 11月14日
69

何となく女の子がいいな~程度に期待してたのですが男の子でした!
袴ロンパースとか、おむつ替えの時に使うおしっこガードとか、女の子にはないベビー用品もあるので探すの楽しいですよ~✨
私がかっこいいファッション好きなので、大きくなったらMA-1一緒に着たいな~とか。
旦那は旦那で、まだ生まれてもない息子に「お母さんはお父さんのだからな!!」って張り合ってます😂😂そんな人じゃなかったのに(笑)
なので、息子さんの育児を通して旦那さんの意外な一面を見ることが出来るかもしれませんよ!(笑)

• きちきち

きちきち

予定日あと少しですね!!😆

ベビー用品今からなんで、楽しみです!😄
    ファッションも男の子ならではの楽しみがありそうですね!

笑笑😁
    うちの主人も似たようなこと言ってます!実際嫉妬するご主人もいるとか、、、笑

でも、男同士の関係も楽しみですね!😆

• 11月14日
mimi

三人目が分かったとき、まず成長期のお米の炊く量&お肉の量を心配しました(笑)

でも男の子でも女の子でも結局は産まれてきたら、どっちでも良くなっちゃいますよ💕

• きちきち

きちきち

笑笑😁
    思春期の男の子の食欲果てしないですよね!

確かに妊娠発覚の時の嬉しさ思い出すと、ほんとどっちでも幸せです😄
    まだ産んでないけど、自分の可愛い子供を育てれるの、嬉しい!

• 11月14日

「妊娠・出産」に関する質問