※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

住宅展示場とかハウジングセンターでやるアンパンマンショーって普段ど…

住宅展示場とかハウジングセンターでやるアンパンマンショーって普段どれくらい人数来るものですか?
今度近くの展示場でアンパンマンショーがあるので行きたいと思っていますが、午前の部と午後の部1回ずつの公演で各回50組限定と記載がありました。そして見るためには開始1時間前から配布される整理券をゲットしなくてはいけないのですが、どれくらい前から行けば確実に取れるのかなと思って。
初めて行くので分からないのでもし行ったことがあってわかる方教えてください!!

コメント

♡yume♡

地域や天候にもよると思いますが、私の地域は配布30分前ぐらいについて並ぶ感じで大丈夫でした!

からあげ

前に行ったことありますが
結構並んでいました💦
整理券配布の1時間前〜って
感じですかね🤔
うちは配布ではなく抽選でした😇

りい

やっぱり最低でも整理券配布30分前にはいたほうがいいですよね💦ありがとうございます!