※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
産婦人科・小児科

産婦人科でコロナワクチン接種予定ですが、喉が痛くて疲れているため受けられるか不安。引っ越し先のかかりつけ病院もなく、息子の小児科に行くのはおかしいかな。

息子を産んで一度も風邪ひいたことなかったんですが、
昨日の夜から喉が痛くなり、今朝までほとんど寝れず
今は更に痛い状態です😭😭😭

熱は今のところ平熱なのですが、
今日の午後産婦人科でコロナワクチン3回目の接種予定で、
9時になったら産婦人科に電話して相談してみようと
思っているのですが、やはり受けれないですかね😭💦

今週はまるまる1週間ワンオペだったので、
週末に疲れが出てしまったのかなと思っています💦

産後今のところに引っ越してきてから、
風邪を引いたことがないのでかかりつけの病院もなく、
その点に関しても不安です。

息子の小児科はあるのですが、
大人だけで行くのはおかしいですよね?😂

色々不安で、、、、喉も痛いししんどいです😭

コメント

コロナの時、ホンッットに喉痛かったんですけどその可能性はどうですか…!?とりあえずどこ受診するにもとりあえず電話で確認してからの方が良いかと(^^)
ワクチンに関してもその喉の痛さに副反応プラスされたら超しんどいと思うので延期した方が良さそうじゃないですか?(T ^ T)

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

唾飲み込むと痛いかなって感じです😭熱は相変わらず36.2℃とかなんですが、喉の痛みとあと鼻水が出てきました😂

確かにこの喉の痛みに副反応が追加されたらめっちゃしんどそうですよね😭💦

とりあえず9時になったら産院に電話してみようとおもいます🥲ありがとうございます!

• 4月16日