※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6.5キロの女の子にはパンパースSテープがおすすめ。似た体型の子は何を使っているか知りたい。寝返りできるならパンツの方が便利かも。

おむつのメーカー&サイズについて🐒おすすめ教えてください🙏

お腹ぽっこりパンパン気味で、かつ太もも太めの6.5キロ女の子です🎀
今はパンパースSテープを使っています✨

一度メリーズ使ってましたが、パンパースの伸びるテープがお腹に合わせやすいかなと思い変えました🔁
似たような体型のお子さんは何使われてますか???

また、寝返りできてたらパンツのほうが変えやすいですかね🤔

コメント

星

パンツのが楽です!
ムチムチ娘はメリーズです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパンツですよね💦テープ買い溜めしちゃいました😂
    ちなみにアナさんの娘さんは今Mサイズですか???

    • 4月16日
  • 星

    下の子は6ヶ月半からすでにLです😂
    今はLのグーンです!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の娘が、最近寝返りを覚えてもう、おむつ替えのときも動く動く…。これを機にパンツに変えてみました!オムツ替えのストレスが無くなりました🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに生まれてからずっとパンパースを使ってましたが、うんち漏れするようになったのでゆるうんちポケットが付いてるムーニー使ってます!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ動きますよね😂💦
    💩漏れにはやっぱりムーニーですか!
    ちなみにパンツタイプっておむつ替えどうやるんですか🤔??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツの横が破れるようになってるので、そこ破るとテープタイプの時と同じようにオムツ替えが出来ます🙆‍♀️

    • 4月16日