※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

GW中のワンオペ予定で、公園や遊園地は混雑するため悩んでいます。家で過ごすのは難しいので、皆さんの過ごし方を教えてください。

小さいお子さんがいてGWワンオペ予定の方いらっしゃいませんか?
どうやって過ごす予定か教えてくださいー😭

私の夫は自営業の為、GW中もお仕事です。
水曜に一日だけお休みがあります。

一日以外はワンオペ予定です。
近所の公園は、お休みの日は活発な小学生が沢山いて危なくて。。
かと言ってショッピングモールや遊園地等はめちゃくちゃ混むからハードル高いなー、と。
でも我が家の二歳児は一日中お家にいることなんてできません。

皆さんどう過ごす予定か教えてくださいー

ちなみに実家も義実家も遠方で帰省の予定はありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは本当に公園か買い物です🤣🤣

家の前が公園なので朝早くに行って増えてきたら帰ってきてます

後は洗濯物しまいながらベランダで自転車やったりしてます

ママリ

実家遠方、旦那単身赴任です。

ショッピングモールは混みそうなので行かないと思いますが、空いてる小さな公園やGWでイベントやっているようなところへ行く予定です😊

あと北日本なのでちょうど、春の花(桜やチューリップとか)が見頃の時期なので、ドライブがてら隣県に見に行ったりも考えてます😊