※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーシー🚢アドバイスいただきたいです!11ヶ月と2歳半の小さ…

子連れディズニーシー🚢アドバイスいただきたいです!

11ヶ月と2歳半の小さな子どもが2人いて、子連れでは初ディズニーです。
まずディズニーランドホテルに宿泊、次の日は朝からシーへ遊びに行きそのままミラコスタに泊まって、家に帰ります。2泊3日です。

出産してからディズニーも初ですし、ディズニーホテル(ランドホテル、ミラコスタ)に泊まるのも初めてです😳
時間はたっぷりあるのでホテルもパークも目一杯楽しみたいです✨

パークの回り方のアドバイス、ショーや食べ物のオススメ、
ホテルの素敵な撮影スポットや朝食バイキングで美味しいおかずなど(笑)
なんでもいいのでアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️✨

またベビーカーで行くのですが、坂や階段が多くてキツいとネットで見ました💦
ベビーカーではなく抱っこ紐の方がいいですか?😭

コメント

りんご

昨年秋ですがシーに行きました!
ランドよりは坂道多いですがバリアフリーになってる道があるのでベビーカーでも大丈夫かと思います。
抱っこで歩く方がつらいかと、

シーですと、マーメイドラグーンがお子様も楽しめると思います!ベビーセンターもあります。
あと、タートルトークやシンドバッドも楽しめそうです✽