※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が不調で心配。病院に行くべき?成長やたまたまか。寝てるけどグズったり、吐き戻し多い。100ml少ないミルク。ジタバタする感じ。

間も無く2ヶ月になる娘なんですが、ここ数日吐き戻しが多かったり、日中は寝てることが多いのにグズったり、唸りが多かったりして綿棒浣腸したり、今日はミルクの量がいつもより100mlくらい少なかったりしています。抱っこしてもジタバタする感じです。ただ熱があるわけでもなく病院に行くまでも?と思いつつ何か不調なんじゃないかと心配です。
ただの成長に伴う変化だったり、たまたまなのか、病院にいった方がいいかどう思いますか😔?

コメント

はじめてのママリ

お肌のツヤとかはどうですか?ミルクの飲み以外で気になることは便秘気味とかですかね?オシッコの回数はどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お肌はいつもと変わりなくツヤツヤしています。今日は唸っていて苦しそうだったので、綿棒浣腸してうんち出ました。おしっこは8回しています。
    今もミルク飲んでいる最中に盛大に吐き戻してしまいました😰

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完ミですか??
    どのような感じで吐き戻しましたか?うんちの色は正常ですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです!ゴボゴボって感じで100飲んだんですけど恐らく全て出ました。うんちの色は緑〜黄色で正常な感じでした。

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

https://event.rakuten.co.jp/family/story/article/2021/newborn-regurgitation/

ここをみてみてください🙇‍♀️
    もしそれで心配なら病院行くのをおすすめします😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    見てみてどうするか決めたいと思います!
    ご親切にありがとうございます😭

• 4月16日