※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
妊娠・出産

妊娠10週で切迫流産の不安。出血とつわりの変化で心配。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

妊娠10週です。一昨日の夜に茶オリがドバッと出て、次の日の朝には無事収まりました。そして今さっきトイレに行ったら若干茶オリっぽいのがティッシュについてました…😢
5週ごろから切迫流産と診断されて7週にはもう大丈夫と言われたので普通に生活してたのですが、また切迫流産になるのか、それとも流産してしまうのか不安でいっぱいです😭つわりも昨日からいきなり軽くなって、ほぼ無くなったので心配で堪らず、胎児心音形ドップラーも購入しちゃいました💦一人目の時は何も問題なく、出血もなかったしつわりも12週までは続いてたので、嫌な想像ばっかりしてしまいます。。
同じような方いらっしゃいますか?よかったら体験談など教えてください😭

コメント

4kidsまま

はじめまして😊
今まで出血を伴ったと言えば
今回少しピンクの出血がありましたが
特に問題はありませんでした。
でも悪阻はその日によって
全然違います😳
主様も12週まであったと書いていますが
妊娠によって本当変わります😊
なので悪阻に関しては心配しなくても大丈夫かなと思います!(私の知っている中では流産してしまっても悪阻は続いてたと聞いた事あります。)
もし、心配であれば
産院にご連絡したら診てもらえると思います😌

• miki🌼

miki🌼

コメントありがとうございます!
    茶オリなので緊急性はないと思いますが一人目の時と違うのでいちいち不安になってしまいます💦どっしりと構えたいです💦
    悪阻も昨日から今までの気持ち悪い感じがぶり返してきたのでやっぱり終わってなかったみたいです😭
    ありがとうございました❤️😭

• 4月18日
  • 4kidsまま

4kidsまま

わかります😂
    私も5人目ですが何かと
    不安になってしまいます😮‍💨
    何人妊娠しても不安はつきものですよね😭
    予定日近そうですし
    お互い頑張りましょう❤

• 4月19日