※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
妊活

排卵日の見極めに悩んでいます。体調や感じから排卵日を予測し、妊娠を期待していますが、ズレがあるかもしれないと思っています。

高温期何日目に見えますか😔?
排卵検査薬使ってません。


おりもの等の感じから
2〜6の間が排卵??と思ってます
6に排卵痛のような痛みあり
次の日からは胸が押したら痛いな〜くらい
少しだけ張り始めました。

排卵予定日8になってますが
先月もかなりズレた気がするので
違うと思っています😂

体温がいい感じなので下がらず
このまま妊娠したいなあ、、

期待したら悲しいから
少しだけ期待してソワソワしてます😭

コメント

しーさん

私も5日頃排卵と思われるので同じくらいです!
この時期ほんとソワソワしますよね😭 今日高温期10日目でフライング真っ白でしたが、生理くるまでは希望を捨てずに待ちます🥺

  • TNK

    TNK

    ソワソワですよね😭
    今日の朝体温下がったのでダメ元で検査薬したらうっすら線でました🥲🙏
    でも体温今日下がったのでダメなのかなと心配してます😭💦

    • 4月16日
  • しーさん

    しーさん

    えー!!線でたってことは期待できるんじゃないですか?😍体温は一時的なものかもしれませんし、明日の体温上がってますように…🙏💕

    • 4月16日
  • TNK

    TNK

    期待できますかね😭
    自己責任でフライングしたけど化学流産が怖くて😭😭
    明日の朝体温上がってるのを強く願うだけです😭😭🙏

    • 4月16日