※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で出血がありますが、同じ経験の方で無事に出産された方いますか?出血の心配があります。

今妊娠していると5週くらいです。陽性がでてから1日だけ生理みたいな出血があり、すぐにおさまりその日だけでした。今からまた出血するかもしれないですが同じような方で無事に出産できた方いますか???

コメント

にゃあ🐈

上の子の時妊娠初期に2.3回、連続してではないですが鮮血が出て、どれも一日でおさまりました。
しかしなんの問題もなく成長、出産。
ただ今第2子妊娠中、これまた妊娠初期に一度鮮血。
ですが今元気にポコポコ動いております😊

1人目の時は心配になり病院に電話しましたが、12週まではどうにもできないし、出血が続くようならもう一度連絡下さいとの事でした。
そして今回は、上の子の時の出血もあった為、次の受診の時に見てもらいましたが、確かに出血してた形跡はあるけれど、大丈夫だよとの事でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し希望が持てました😞
    出血した次の日に受診したのですがまだ4週5日だったので胎嚢が見えずで生理になるか微妙なところかもしれないねって言われてるので少し諦めつつでした!ほんの少し希望持っときます!ありがとうございます😊

• 4月15日
  • にゃあ🐈

にゃあ🐈

妊娠初期はちょっとの出血でも敏感になってしまうし、心配が絶えないですよね😞
    もし出血が続いたり、お腹の痛みを感じたりしたらすぐ病院へ行ってくださいね😞💦
    元気に赤ちゃんが成長していますように☺️

• 4月15日
ママ

安定期すぎるまで出血ありましたよー
ピンクや鮮血や茶織など
切迫でもなんでもなく無問題です。
順調に育ってます。2人目もありましたけど無事産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!
    もう出血した時はもうダメだなって思ったのですがその日の寝る時には全く出血しなくなったのでいつ出血するのはそわそわしてしまい💦
    19日の病院で胎嚢確認できたらいいのですが😞

• 4月15日
  • ママ

ママ

今回の妊娠はしょっちゅう出血してますよ🩸
    またかよって慣れましたw
    5週で胎嚢確定しなかった時は今回は無理かななんて思いましたが、無事に育ってくれてます。
    最近ようやく出血しなくなりました。
    出血って、だんだん茶織に変化したり止まったら大丈夫ですよ
    私は出血した時は在宅にしたり安静にしたりしてました。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!笑
    わたしはトイレ行くたび大丈夫かなってそわそわしてます!
    少し希望もって検診待ちたいと思います😌
    ありがとうございます!

• 4月15日