※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が出産レポートをしたいと思っている内容は、39週6日で3411gの男の子を出産した経緯です。入院準備から陣痛の痛み、破水、分娩までの経過を詳細に述べています。

出産レポさせて下さい♪

4月14日 39w6d 3411gの男の子を出産しました♡

夜中一時、娘の鼻血出た〜の声で起きてトイレに行くとドロっとしたおりもの、その後おしるしが!💭

布団に入ると7分おきに痛みはないけど張ってるので、参院に連絡💭入院準備して、診察に来てとのことで、、、

夜中3時頃、病院到着。 子宮口1センチだけど、陣痛の波と痛みがいい感じだからと言われて入院確定

まあ陣痛中は痛いな〜レベルを耐え続けて5時頃診察、2センチ様子見😭💭

7時頃、陣痛室からお部屋に行かされて、朝ごはん食べる

9時頃内診、4センチ!陣痛室に戻って耐える!

そこから12時まであまり変わらず痛みで合間で寝てしまい、完全に遠のいてしまってお部屋でお昼ご飯食べる🥲

そこから完全に陣痛無くなって、先生にお風呂に入るよう言われ、入るが戻ってこない、、、そのあと病院を30分ほど歩く。

14時30分ごろ、やっと戻ってきた陣痛は10分以上の間隔😂絶対帰りたくない!と思って15時くらいから自分で乳頭サワサワしてみる、、笑

そしたら急に5分間隔内の結構強めの陣痛が四回来る!(この波の間毎回乳頭サワサワする)プツッとした感覚があり、じょわーっと完全破水!😭👍
すぐナースコール押したら看護師さん達慌ててベッドごと分娩室に運ばれる😳

すぐ分娩台に上がって7センチ!助産師さん達から、「完全に油断してた!笑!放置しとってごめんね!!!」と言われ、ここから2分間隔で陣痛あって、急すぎて頭ついていかないけどいきみたい、やばい!!次の陣痛から波が来るたびに8センチ、8.5センチ、9センチ、全開!

急展開すぎて、爆笑しながら狂ったように痛すぎて叫び上げる😂😂
何度かいきんで、16時11分、息子誕生😭❤️

陣痛遠のいた時、絶対帰りたくない欲からの乳頭サワサワききました😂👍👍👍
遠のいたら、乳頭サワサワおすすめします♡笑

二度目の出産で叫ばないって決めたけど叫びあげました💭でも、呼吸とか息み方は自然と覚えてて、叫びすぎだけど上手!て感じで1人目の時のテンパって赤ちゃんに酸素行かなくなったりが無く、メリメリと頭が出てくる感覚も全部わかって、思い出深い出産でした♡

コメント

櫻ぁマン

ご出産お疲れ様でした(^_^)
無事に産まれてきてくれて
よかったですね!!
おめでとうございます( *´꒳`*)

lily

ええー!
私今完全に遠のいた✕4回目なのですが
乳頭触ったら痛みがぐぐっと来ました!
すごいです!
私も産みたいー😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳頭触りまくってみてください!!!!😭笑
    服の上からの方が刺激が良い感じな気がします!笑

遠のくのすごいつらいですよね!😭😭😭😭

きっともうすぐです!!!!😭
    がんばってください😭❤️

• 4月17日
  • lily

lily