※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

b型ベビーカーを購入検討中です。上の子の幼稚園送迎に使いたいです。現在のベビーカーは使えていて、b型を買うとお出かけも楽になるでしょうか?新生児からのベビーカーは処分されますか?上の子は3歳まで新生児用を使用していました。

b型ベビーカーの購入を考えています。上の子の幼稚園送迎があるので使おうと思っています。
6ヶ月の息子ですが、今使っている新生児から使えるコンビのベビーカーでよく寝て、出先でのミルクもベビーカーで飲んだりしています😅
b型を買うとなるとお出掛けもすべてb型が楽になるのでしょうか?b型購入したら新生児からのベビーカーは処分されましたか?😌
上の子は3歳くらいまで新生児からのベビーカーを使っていました😅

コメント

ままり

この間b型のベビーカーを買いました!
すごくコンパクトになって車などから出すのも便利、軽いので片手で押せるなどで購入に至りました😌
ちなみにb型でお昼寝しましたがそのベビーカーはリクライニングがついているので(a型ほどではないですが)結構寝ていました♩
うちはa型あまり使わなかったので綺麗だし弟のところに👶産まれるのであげる予定です!ら

• さっきー

さっきー

今のAB型もどうしてもの時は片手で押してました🤣
    さっそくネット注文したので届いてからお昼寝してくれるか試してみようと思います😊
    身近に譲られる方がいらっしゃっていいですね✨✨

• 4月15日
ままま⁎⁺˳✧༚

同じくB型の購入検討中です!わたしはバギーではなくリクライニングできるやつ探してて、それ買ったらAB型の新生児からのは処分予定です🙌

• さっきー

さっきー

バギーも少し見てみたのですが、リクライニングができないのですね!頭になかったです😅
    持ち手がバーになってる方がフックをつけて荷物を掛けられるしいいかな〜くらいにしか考えていなかったです🤣

• 4月15日