※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊活

掻爬手術後に生理待たずに妊娠した方、再度流産のリスクはあるでしょうか?流産を避けるために生理を待つ必要があるのでしょうか?早く妊娠したいです。

流産して掻爬手術後に生理待たずに妊娠した方おられますか?一度も生理見送らないとまた流産してしまったりするのでしょうか??早く妊娠したいです🥲

コメント

あすか

術後、不正出血が止まったり出たりで多分ちゃんとした生理ではありませんでしたが、普通に妊活して半年後に妊娠しました🌿

• こん

こん

術後すぐに妊活したんですか?

• 4月15日
  • あすか

あすか

1ヶ月は大人しくしていましたが、その後徐々に仲良ししてました🍀

• 4月16日
4k..mama

長女の前に流産して生理見送らずに長女を妊娠しました!

• こん

こん

掻爬手術した後でしょうか??

• 4月15日
  • 4k..mama

4k..mama

手術した後です!  

• 4月15日
  • こん

こん

そうなんですね!お医者さんからもオッケー出てたのでしょうか??
    手術後だと生理がいつくるのかもわからなくて排卵日もいつかわからないですよね🥲

• 4月15日
  • 4k..mama

4k..mama

先生からは特に何も言われてなく、たまたま一回の行為で授かりました!

• 4月16日
  • こん

こん

排卵日ってどのくらいでしたか??手術から2週間後くらいなんですかね😖

• 4月17日