※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSAA
妊娠・出産

妊娠超初期症状でしょうか?生理前に出血あり、検査薬で判定可能ですか?どちらの検査薬がいいですか?

出産してから四ヶ月がたちます

生理予定日が11月26日何ですが
この2週間前位に1日だけ少量の出血がありました
ちなみに一人目の時も同じように出血がありました!!

それから2日後位にしたけど陰性でした

今風邪っぽい症状、身体のだるさ、たまに吐き気、腰痛
いつもと同じ位寝てるのに眠気、下腹部のチクチクした痛み

これは、妊娠超初期症状なんでしょうか?
妊娠望んでいるんですけど

生理の2週間前に着床出血などありえるのでしょうか??

そして今検査薬しても出るとおもいますか?
一応二種類買いました
チェックワンとチェックワンファースト
するとしたらどちらのがいいですか??

どなたか教えて下さい🙇😭

コメント

viva

妊娠ありえますよ😆
チェックワンでもチェックファーストでもどちらでといいのでやってみて一度産院に行ってみるのが不安がなくなりますね🤗

  • RSAA

    RSAA

    本当ですか😂
    1度試してみます!
    でも、まだ生理予定日まで12日あるんですけど大丈夫とおもいますか?

    出産後は、排卵がずれていたりする事あるんですかね。

    • 11月14日