※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理日から5週4日で胎嚢確認。心拍未確認で再来院指示。21日(木)予約だが、26日(火)でも良いか悩む。どちらが良いでしょうか?

最終生理日から数えて5w4dの本日病院へ行き、胎嚢が確認出来ました。(GS11.6mm)
心拍の確認まで出来なかったので1週間か2週間以内にまた病院へ来てくださいと言われとりあえず21日(木)に予約しましたが、その次の週の方が確実ですかね🤔?
26日(火)なら病院へ行けるのですがあまり変わらないと思いますがみなさんならどちらの日で行きますか?

コメント

きなこ

私は6週3日で心拍まで確認できたので早ければできると思います!
でも早くて確認できなくて余計な心配とか単純にお金が勿体無いとかもあると思うので、確実なのは26日か次の週かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はお金が勿体ないと思って心拍確認出来るまで病院へ行くのを躊躇ってたのですが、ちゃんと子宮内にいるかだけでも確認したくて今日行きました😂
    なので、心拍確認は確実な再来週の26日にしようと思います😌!!!
    コメントありがとうございます✨

• 4月15日
Mi

私は5w6dで心拍見えず、1週間後の今日やっと心拍確認でした😂
もし次回も7wあたりだったら確実なので待てるなら私だったら26日にします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    26日だと7wに入るので26日に行こうと思います!!!
    コメントありがとうございます✨

• 4月15日