※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
妊娠・出産

避妊なしで仲良し後、生理が遅れている。検査薬は陰性だったが、おりものに血が混ざっている。気分が悪く、下腹部に重さやチクチク感がある。検査は2日後にするべきか。

18日前と16日前に避妊なしで仲良しして(中に出してはいません)ルナルナの生理予定日から6日目経っても生理が来ていません。
昨日検査薬を使って調べてみたら陰性だったのですがさっきトイレにいったらおりものに血が混ざっていました。
昼過ぎから気分が悪くて生理前のPMS?みたいなものなのかつわりの始まりなのか分からず、、
同じような方いらっしゃいますか?
第1子の時5日遅れで検査したらバッチリ出たので今回も5日すぎてたからもしかして?って思ったのですが、、
昨日から下腹部が重いようなチクチクするような?感覚があり今お腹が重たいような痛いような感じです。
また2日後くらいに検査した方がいいですかね?

コメント

ママリ

18日前と16日前ならほぼ陰性で間違いないので排卵遅れてたとしてもそのタイミングでの行為がなければ今回は妊娠してなさそうですけどね!
排卵が遅れてそろそろ生理がくるのではないかな?とおもいますよ!

• 🐥🌟

🐥🌟

排卵予定日の2日後と4日後だったのでもしかして?って思ったんですがさっき少量ですが生理の時のような出血が見られました、!
    着床出血だとちょっと出るくらいですよね?着床出血したこと無くて分からないんですけど生理でしょうか?🙄

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

排卵日の2.4日前なり可能性ありますが後なので可能性は極薄ですね💦
    16日経ってれば検査薬は反応しますので生理だとおもいますよ!

• 4月16日