※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

逆子の状態での帝王切開や身長に不安があります。逆子が戻る可能性や低身長での帝王切開体験談を知りたいです。

先日の検診で逆子ちゃんになっておりました。
33週までにもう一回転くらいするかな?
と先生が仰っていましたが、
もし治らなければ予定帝王切開になりますとの事でした。
私自身 身長が146cmと少々小柄な為 開腹手術が不安です。
関連性があるかは分かりませんが…😅💭
ベビが好きな方で無事に出てきてくれれば
別にいいかとは思ってますが😥
ここから 逆子ちゃん戻りますか?
それともこのままの可能性の方が高いでしょうか?
また、低身長で帝王切開された方体験談お聞かせ願いたいです😣💭

コメント

ままり

身長は平均ですが、まだまだまわる可能性は高いと思います😊
臨月入ってからまわる方もいるみたいです。

私は子宮の形が悪く赤ちゃんがまわれなかったので帝王切開になりましたが...🥲

あき

キンタロー。さんのブログに、逆子を治す鍼灸院に行ったら逆子が治ったこと、書いてありましたよ☺️✨
もし近くにあれば行ってみてもいいかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

私も28週で逆子でしたが、なんとか治りました✨
治るといいですね💕

zu

逆子体操して戻りましたよ😌
グニョグニョってすごい動いたなと思ったら直ってました!

姉が同じくらいの身長で緊急帝王切開と二人目帝王切開で出産してますが経過問題なかったと言ってましたよ😊

あああ

34wまで逆子、35wで治りました!
なーーんにもしてません!