※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん🍖
妊娠・出産

妊娠3人目で10週2日で胎動を感じるのは早すぎるかな?子宮の左側で感じる動きが気になる。便秘もなく、腸の動きとは違う感じ。1人目は安定期前、2人目は13週で感じたけど、今回はまだかな?

胎動について👶

3人目妊娠中ですが、さすがに10w2dで胎動を感じる事はないですよね?😂😂😂
昨日くらいから子宮の真ん中より左側でポコポコっと何回か動く感じがするので、あれ?と思って🤔😂
便秘も今のところなく、腸が動く感じは普段から全然感じないのでなんだろう?と思いまして💭

1人目は安定期入る数日前に胎動を感じ、2人目は13wに感じたので早い方だと思うんですが、今回はさすがにないよな。。と笑

コメント

三児のmama (26)

三人目16週でわかりました😂

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

上の子達がいるとなかなか胎動を気にする時間ってないですよね😂💦
    回答ありがとうございました🥰💕

• 4月15日
ママリ

10wはさすがにないかな💦と思います。私も3人目妊娠中で13wで胎動感じましたが、早い方だって言われましたよ🙄

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

そうですよね😂
    安定期前に感じると早い方ですよね🤔どうしてもつわりで気持ち悪く、胎動かな?と思うと頑張れるのもあって思い込みたいのかもしれないです😂💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

さすがにないと思いますが2人目8wでいやこれ絶対胎動!ってなりました🥺
実際どーか分からないけど思い込んだもん勝ちってことで🤣🤣❤️

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

そうですよね😂😂
    胎動だと思えるとつわりも乗り越えられる気がしますしね🥹
    私も勝手に思い込んで後少しのつわりを乗り越えようと思います😂❤️‍🔥笑

• 4月15日
ゆき(24)

昨日夜
横になっててポコポコと言うか…ムニムニと言うか🤔あれ〜?って事がありましたが、胎動かどうかは分からないです😂

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

13wだとありえそうな気もしますよね🤔
    ちゃんとした胎動を感じられる日が楽しみですね🥹✨
    そして胎動ということにしましょう❤️‍🔥笑

• 4月15日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

上2人の時何時ごろ分かったのかもう覚えて無いです😂笑

そうですね❣️
    胎動という事にしときます☺️✨笑

• 4月15日
haaaachan

今回3人目は10週後半には、え?これ胎動だよね??って思う動きがおおくて、12-13週には絶対に間違いないと確信に変わりました😂こんなに早いことある??って3人目にして初めて思いました🤣

• ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

え、ってことは私も可能性はありますかね?😂🥹✨笑

なんか明らかに何か動いているような違和感しかなくて💭
    けどやっぱり初産婦より経産婦のが胎動はわかりやすいですよね🤔

• 4月15日